うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなかのライブ初め

今日は、初練習。

お正月の間バタバタとしてて、なかせは一からの

やり直し練習になる模様。

 

そんなうめなかの初ライブは、Wヘッダーです。

体力持つかいなあ。

 

でも、がんばらなくっちゃね。

知らないバンドさんばかり。フォークグラスさんがいらっしゃるのが

心強いです。

 

続いて5時半からは、南国電

せんだって、寄せてもらったお店

コープでお世話になった西川さん主催のライブです。

これからも、精力的にライブを開催なさるみたいです。

また、このブログでもお知らせしますね。

 

こちらは原ファミリーバンドさんも参加なさってて、

ちょっと安心です。

 

お時間ありましたら、覗いてみてくださいませ。