うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

気に入ってたボトル

気に入ってるものに限って失くすってことって

ないですかね。

 

早く壊れたらいいのにって、贅沢に壊れるのを待つ

オーブントースター。もう何年使ってるやろ。

バルミューダーやアラジンの素敵なトースターが欲しいけど、

「使えるしなあ」ともう20年つかってるかなあ。もっとかな。

 

それはそうと

それは200CCぐらい入る黄色のボトル

どこへ行くのにも持っていってて、片づける場所も

決まってたんです。

ややこしい洗いにくい取り外すパッキンもなく、蓋がねじ式で開け閉めするだけ。

クリームイエローで、優しい色だったんです。

出かけるのに持って行こうと思って、所定の場所を

見たけどないんです。

 

行ったところを思い出してみたり、リュックやバッグの中を

探してもないんです。

そんなところにある分けないですけどね。

 

生協のチラシで買ったので、メーカーもわからない

 

今度買うなら↓かな 

SM-MA・SM-ZB・SM-GA型|ステンレスボトル/ステンレスマグ/ステンレスクールボトル/ジャグ|商品情報|象印 (zojirushi.co.jp)

めちゃ、高いやん。こんな高うなかったもん。