うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

今年、あと二つ

今日は寒さが緩むみたいですね。

昨日お知らせしたように、今日は「まちてらす」今年最後の

すいようフォークの日です。

 

うめなかをやり始めた時からお世話になって、足を向けて寝られない

フォークシンガーズさんの最後のステージです。

ご一緒できるのも何かのご縁、楽しんで聴かせていただきたいと思います。

 

なんでも、すいようフォーククリスマス仕様。

それも楽しみなんです。

 

はじまりは 2時から、無料です。

出演はbuddy フォークシンガーズ うめはらなかせです。

 

さてもう一つ、うめなかにとって今年の締めくくりライブ

こちらも長の付き合いのジャイアンが、誘ってくれました。

 

あこがれのビーリー 12月25日 

お知らせしようと思っている間に予約で埋まったそうです。

「ばっぐがばにぃ」北村謙さんのバンドのコピーバンド

 

集客も段取りも何もかもしていただいて、うめなか寄せていただきます。

ほんとにありがたい。こうして色々助けていただいてやってこれました。

 

ジャイアンと言えば、

2007年12月23日 お初天神の「笑福来門

おっかなびっくりのうめなかを歓待していただきました。

あれからちょうど15年。その時うたった「We are the Champions」を

覚えていただいてて、ライブに来てくださるお客様もいらっしゃるんです。

 

ジャイアンにも足を向けて寝られない。

 

今年、あと二つのライブ、感謝してのぞみたいと思います。