うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

仕事納めのうめなか

さて、楽しいすいようフォークも終わって、

うめなか、今年最後のライブと言うか催事です。

 

12月25日(月)クリ(スマスの日

午後5時から「FMおとくに」に出演します。

場所は桂川イオンのサテライトスタジオ

3階イオンシネマの真ん前です。

向日市・長岡京市・大山崎町 乙訓がつながる ひろがるコミュニティ放送局 FM86.2! - FMおとくに862 (fm-otokuni.com)

 

番組名はCheck the Voice/yaacoの絵本大好き 

Check the Voice/yaacoの絵本大好き 第4週 - FMおとくに862 (fm-otokuni.com)

うめなか、活動し始めたころのご縁でお声をかけていただきました。

 

絵本の話。うめなかには縁がないと思っていたのですが、

うめなか結成のきっかけとなった絵本があったのを

思いだしました。

 

当日は、そのきっかけのお話をして、絵本になったうめはらさんの

オリジナルを聞いていただきます。そうそう、その他に数曲用意していますのでお楽しみに。



「FMおとくに」の聞き方は

ListenRadio(リスラジ)無料でコミュニティFM局の番組が楽しめる

スマホリスニングラジオのアプリを入れていただいて、

その画面の下の方に選局のアイコンがありますので、

そこで「FMおとくに」を選局してくださいませね。

 

大きい音を出したら、周りのお店に迷惑がかかるって

あんな閉じ込められた中と思ってたら、青天井。

音はしっかり外に聞こえるそうです。

 

冷やかしに来ていただくのもOK、なかせ中から手を振りますよ。

なんちゃって、どないなりますか・・・・・