うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

御座候愛💛

すいようフォークの時、お客様に声をかけられました。

「なかせさん、これ古いもんだけど家にあったのでどうぞ」

「嬉しいです!!!!」てありがたくいただきました。

府庁の観芸祭で聞いてくださったお客様が、まちてらすにも来てくださって

このレアなストラップをくださったんです。

 

どこかで聞いたメロディーにのせた「御座候」

今、うめなかの一番人気のオリジナル?です。

 

差し入れに御座候をいただくこともあって、ますます歌いたい気持ちが

募ってきます。

 

今日のおやつは「御座候」

レンジで温めていただきました。

やっぱり美味しいですよねえ。

黄色の御座候エコバッグも使えずにとってあるんですよ。

 

いただいた時に冗談で言ったんですけど

「メルカリで売れそうですね」って

ほんとに出品されてました。エコバックもストラップも

なかせ、出品しませんよ。絶対に!