うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

なんだか楽しみです

茨木市時代屋、uffuさんが主催してくださったライブ

うめなかのライブ記録にも上がってこないんです。どこで抜け落ちたのかなあ。

 

ファンファンさん、そして上田正樹を歌われるほんとに

かっこいいシンサンと皆さんが呼んでらしたメインボーカルのバンドさんが

出演なさってました。

 

なかせは初めてきくナンバーにびっくり仰天の体でしたが、

ほんとに上手で、楽しませてもらったんです。

 

帰り、店の外に出たところで声をかけていただきました。

「あんたらみたいなバンド初めてや。コミックバンドでもないし、

かと言うて普通のバンドでもない。その間を行ってるんやあな。

ライブがあったら言うてや」

嬉しい言葉でした。

その後、パスタイムで一度お目にかかりましたが、残念なことに

亡くなられたんですよ。

 

あれから、何年たったでしょうか?、もしお元気だったら

是非とも来ていただきたかった。

 

11月10日(金)始まりは2時 岡町アビリーン

なかせ、集客ができるかと少し心配でした。

うめなかを聞いてやろうってお客様だけでええやん。と

豊中、神戸方面、阪急沿線の友達やお知合いのバンドさんに

声をかけさせてもらいました。

 

気持ち良くお返事いただき、うめなかを聞きたい方が来てくださいます。

うめなかが工夫してきたこと、喧嘩しながら楽しんで続けてきたことを

楽しんでいただけたらと、なかせは意気込んでいます。

 

「呑気やなあ?セットリストも決まってないのに」

とうめはらさんは言いそうですが、それもうめなか。

陽気に開催しましょう。

 

お席はまだ、あります。

アビリーンさんが作ってくださったフライヤー

 



おまけに、うめなかが作った案内も貼っておきますね。

 

お時間ありましたら、お越しくださいませ