うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

この一曲

先日の水曜フォークで

「アンコールの曲、いい曲やったねえ、なんて曲」

と友人が言ってくれました。

 

曲の力を借りてのことですか、最後に心に残る歌をと

思っての一曲でした。歌詞がストンと落ちてきますよね。

 

先日の一曲は「わかれの歌」前にも紹介したかも


www.youtube.com

歌詞 北山修 曲 坂庭省吾

 

省吾さん、53歳で亡くなられてねえ。

このyotubeのMCが切ないです。

 

自分達が好きな歌を聞いて下さる方も好きになって下さる。

ちっちゃなバンドですが、何よりの喜びです。

 

頑張って歌っていきたいと思います。