うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

逃した御座候エコバッグ

昨日、義姉の家にお邪魔したら、おやつに御座候が

出てきました。

f:id:umeharanakase:20201116231503j:plain

 

うめなかのオリジナル「御座候」好調でね。(誰が言うてるっちゅうねん)

かってに思ってるだけなんですけど、

 

久しぶりにホカホカをいただいて、ほっこりして帰ってきたんです。

 

先日のライブでこれを歌った時、ご一緒した方が

「御座候のエッセイ募集に応募して、御座候エコバッグを貰った」

て言うてはったんです。

 

何でも御座候にファスナーがついていて、中からエコバッグが

出てくるそうなんです。

 

調べてみました。すると

御座候70周年記念と銘打って、70000個エコバッグ

プレゼントをやってたんです。

 

 

www.stsnarao.com

もっと早うに知ってたら、買いにいったのにと

悔やまれるのでありました。

 

でも、まあ、メルカリで買うほどでもないけど。

出品されてるか、確認してきますぅ。