うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

今日はお泊りします。

青梅と川越に住んでいる高校時代の友人が

合わせて帰省してきます。

 

で、在京4人、合わせて6人で一部屋を借りてわいわい

やろうってことになりました。

 

お宿はこちら



 6名朝食付で24445円、凄いでしょ。

この安さ

 

所が昨日調べてみると、今、21556円、ちょっとショック

24445円でも安!!!!と大喜びしてたんだけど、

しゃーないですねえ。

 

京都はホテルがとれないとれないって言うたはりますけど、

あるんですね。

 

まだ、建って15年ほどかしら、10年ほど前にとまった時は

新しくて、ここは大浴場もあるんですけど、何より清潔だったんです。

 

中国の人達と遭遇した下呂温泉は管理体制が整っていて、

お掃除の人がお風呂の中まで偵察にきてはったけど、このデザイナーホテル、

ちゃんとしてくれてはるんやろか、ちょっと心配です。

 

ま、内風呂もあるし、女子?六人わいわいしてきます。

 

ちなみに、月末桜のころは宿泊8万以上になるんですよ。

 関東勢、上手に帰省してきてくれて、良かったわあ。