うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

練習のほっと一息おやつ

 

雨がしとしと日曜日ならぬ本降りの日曜日

あめも降ってくれなきゃこまりますけどね。

 

今日は亀楽へ久永さんのライブを聞きに行ってきます。

 

うめなかはと言えば3月9日(WBC開幕日と覚えて下さいね)

岡町アビリーンのライブと、その前の22日の水曜フォークに向けて

追い込み練習で大変です。

なんせ、うめはらさんが忙しく、もう今週から練習が

難しくなるみたいなんです。

 

だから、昨日も練習。その時のおやつが

あわせ醤油の炙りみたらし団子カップ入 | シャトレーゼ (chateraise.co.jp)


なんせこの安さ。120円を半分こして食べました。

うめはらさんの、まずの一言は

「また食べにくいもんを」でした。ほんまに文句のおおいやっちゃ。

 

ちなみに前回の練習のおやつは

ひたすら試してランキング「エクレア」他 2月4日(土)放送内容 | サタデープラス | MBS 毎日放送

でした。

これは、美味しいと言うて食べてはりました。