うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

久世大薮町社協のおひなまつり

昨日は生憎の雨。前回は待合の場所を間違えて

とんだ失態でしたが、今日は何度も確認してバッチリでした。

我が家から近い近い。

「なかせさんとこからはね。door to doorやし」

てうめはらさんの嫌味も無視!

会場前、車をバッグで入れるの大変だったけど、うめはらさんの

ハンドルワークで難なく?駐車できました。ヒヤヒヤやったぁ。

 

会館は新しくて明るくて気持ちの良いところ。

自治会や社協や皆さんが出し合って建てられたよし。

凄いです。

テーブルには、近隣の農家さんの持ち寄り、お花やお雛様の

飾りもしつらえてあって雰囲気もばっちりでした。



うめなかのセットリスト

こんにちは赤ちゃん

からたち日記

ローガン

千の風になってない

御座候

東京ブギウギ

テネシーワルツ

明日がない

 

皆で歌おう

うれしい雛祭り

春の小川

ここに幸あり

 

皆さん、楽しそうに聞いてくださって

何よりの嬉しい時間でした。

今回の会場は男性も歌ってくださって、いい響きでした。

 

演奏の後は、お抹茶をよばれて

お土産に伍十の雛祭りの「ちらし寿司」を

いただきました。

皆さん良くしてくださって、なごやかな帰り道でした。