うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

待ち合わせ、うまくお会いできるかな

今日は、初めて寄せていただく上久世の社会福祉協議会の催事です。

 

ツヨサンによると、ツヨさんちのコンサートのお客様より高齢だそうで

90歳より高齢って何歳?て思いますが、

喜んでいただけるように、セットリストひねり出しました。

あめ、ふらないでくれ~~~!

て、所帯道具がおおいんでね。

 

準備は

なかせは、   マイク、キーボード、タブレット

うめはらさんは、アンプ、マイクスタンド、歌詞ファイル、ギタースタンド

        コード、そうや、大事なギター

 

うめはらさん、沢山の荷物やなあ。

 

待ち合わせは、近くのスーパーマツモト、うめはらさんの車種をお伝えして

着いたら、なかせがお電話します。

 

まったく面識がないので、不安と言えば不安だけど。

こんなジジババと思ってはらへんかったらどうしましょう。