うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

あいにくの雨

本日、うめなか2つのライブに寄せてもらいます。

先日お知らせしたWEST5さんのライブを終えて、

その足で、うめなかのライブ活動を初めた時からお世話になってる

西川さんのライブに駆けつけます

西川さんらしいフライヤー

仲良しライブです。

 

The Ancient singers

西川さんが新しく組まれたバンドです。

原ファミリーバンドさんはお馴染みですよね。

シャイニング☆スターさん

forever B&Gさん、

キーボードとドラムも入って厚い音を聞かせてくれはるんでしょうね。

初めましてです。

 

ほんと、あいにくの雨ですが、お近くの方はぜひお越しくださいね。

WEST5も南国電波も、どちらもお待ちしています。