うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

元気なカムバック青春

台風、やっと京都から遠のいてくれましたが、

まだまだ、油断できませんね。

 

元気なフライヤーがラインに来たのでお知らせします。

8月28日(月)カムバック青春ライブ

場所は、モダンタイムス

主催の南さんは団塊パワー溢れる人でね。

うめなか、圧倒されてしまうんです。

 

こん回のこのフライヤー

三番目の出演者のところ

おじいさんバンド、今の内に見て聞いておいてください

のコメントにちょっと笑ってしまいました。

 

「僕らもいつどうなるかわからんしな」といつもおっしゃる南さん

 

ほんまに、いつ何時と思わぬでもない歳になってきましたもん。

 

昨日偶然、このカムバック青春でコロナ前にうめなかを聞いたって

FBに書き込みしてくださった方がいはったんです。

「明日がない」が印象に残ってるって

 

ほんとに

おい先短いぼくらには 明日はないけど今がある

今しかない よく生きよう 今をよくいきよう

のカムバック青春ライブです。

お時間ありましたら、ぜひどうぞ。

 

ついでで申し訳ないけど、うめなか10月に寄せてもらいます。

南さん、よろしくお願いします。