うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

あ・さだ飴

さだまさしのコンサート

4回通しでね、全曲違うんですって。

 

さださんのファンのさっちゃんが行ってきました。

「さだまさし 50th Anniversary コンサートツアー2023 〜なつかしい未来〜」開催決定! | さだまさしオフィシャルサイト (masasingtown.com)

 

4回通しでチケットを買うと、全回同じ席。

当然隣の座席も、さださんのファンで四回通し

だからね、お隣さん同士とはずっと一緒で仲良しにならはるみたい。

 

応援のうちわをいただいたり、そら楽しいんですって。

楽しそうなのが目にうかびますね。

 

で、なかせがお願いしてた「あ・さだ飴」

買ってきてくれはりました。

 

グッズ売り場は大変なことになってたみたいで、どうもすみません。

でも、なんか嬉しいでしょ。

 

さっちゃんありがとう。

うめはらさん、ライブ前に一粒あげますね。

 

中身は浅田飴と一緒やろ?とか無粋なことは言わないの。

 

それにしても、さださん、飴ちゃん・カステラともコラボしたはってお商売も

順調やんねえ。