うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

116パーセント

 

なかせは、これからリハビリに行きます。

 

痛みがひかなかったら、手術です。

と2つの整形外科の診断で、一か月近くロキソニンを飲んだり

したんですが、改善しなくってね。

 

近所にいいお医者さんがあるっと聞いて診て貰ったのが

一か月前。

 

週一のヒアルロンさんの注射と、できる限りリハビリに通って

様子をみましょう。ってことで頑張ってます。

 

膝は動いてきました。ありがたいことです。

f:id:umeharanakase:20191012212745j:plain


先日うけた、骨密度検査。

 

いい成績でしょ。

骨粗鬆症の心配はなさそうです。

 

うめはらさん、これは骨が太いこととはちがいますよ。