うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

朝ミュって知ってます?

今日から6月ですか。

早いなあ。

あっちゅう間やなあ。

 

昨日、録画で見た韓国映画「エターナル」、

面白かったです。

hark3.com

感想を書きたいところですが、

なにを書いてもネタバレになりそうなのでやめときます。

 

そして今日は朝から歯医者さん。

意気の上がらないことこの上なしです。

朝からカレー、くらいならいいですけどね。

 

世の中には朝からいろんな催しがあるもんで、

朝ミュージカルってのがあるんですよね。

engeki-audience.com

朝ミュ

ですって。

昨年7月の初演からロングランを続けているそうです。

開演時間は10時、上演時間は約45分。

料金は、通常チケット3500円で、

1ドリンク(500円)の注文が必要。

隔月の土曜・日曜・祝日に上演。

これまでに約600人を動員した。

 

へーーー!

世の中、朝からミュージカルが観たいなんていう

元気な人がおられるんですねえ。

そういえばぼくも午前11時から宝塚歌劇を見たっけ。

でも、朝から歯医者さんはだれでもいやでしょう。

ま、夕方からでもいやですけどね。

 

朝からなかせさんの顔

見んのいややなあ

って人には、さわやかなこの絵を。

モネの「睡蓮」です。

Water Lilies (Agapanthus) (c1915_1926) _5000x2346