うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

寒くてもやりますよん

昨日は初めて通しの練習をしました。

一巡して二人ともすっかり疲れてるのに気づきました。

 

20曲。準備しています。

いやっちゅう程、聞いて貰います。

 

また、

「明日、ちゃんとできるやろか?」

マイナス思考

のうめはらさんが、ため息をつきました。

 

「できますし。」

プラス思考のなかせが修正いたいました。

 

そんなんですが、

うめなか、はりきってお待ちしています。

 

でも、このコロナ禍です。やっぱりやめとこも有りです。

やっぱり行こ!もおおいに受け付けております。

 

無料配信もあります。このチャンネルからご覧ください。

12時半からはじまります。


www.youtube.com

 

そうそう、

仁和診療所の催事に寄せて貰ったとき、

「どこへ行ったら聴かせてもらえますか」

と声をかけて下さった方。

ハガキをお渡しした時、行けるかしら?

と不安そうにしたはりました。

 

来てくれはったらええのになあ。

迎えにいけるものなら、うめはらさんに行ってもらうのになあ。