うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

毎月やったはります

昨日はいいお天気で街中へでかけました。

京都の繁華街の中心、四条河原町は一杯の人。

桜が咲いたらどないなるんやろ。コロナ前みたいに

ウジョウジョ人で溢れんるんやろか?

 

そんな事を思いながら用事のある河原町御池まで歩きました。

御池の地下街はめったに行かないところ。

スーパーもできてて、これが安い。向日市って物価が高いんです。

ドラッグストアー、洗濯屋さんもあって庶民的な商店街に

なってました。

 

広い商店街、遠くから歌声が聞こえます。

そや! みるきーがFBに書いてたなあ。

DIMEの歌声広場」

お馴染みの顔がみえるでしょ。

風花の羽衣さんも、キーボードで参加してはります。

みるきー元気です。

この催事、毎月やってはるんです。

コロナの時も透明の衝立を立ててやってはったんですって。

こんな歌詞カードをいただきました。

楽しみにしてはるお客さんが一杯いてはるんですね。

 

今日からマスクをとって皆で歌えるようになるのかなあ。

ゼスト御池の一番西の広場、歌いにいってくださいませ。