うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

婆さんも好きだよ、苺

車で20分ほどの所に、イチゴ狩り農園があるんです。

 

あさ10時から直売もやっていて、1.2回行ったけど

やっぱり苺って高いです。このことは以前に書いたかも

イチゴ狩り | みつばちbunbun クロスケの大原野げんき畑 | 京都市 (kurosukenohatake.com)

 

2月からイチゴ狩りがはじまるみたいだけど、

値段据え置きだけど、やっぱり高い。

 

イチゴっていつからこんなに高くなったんやろか。

子供が小さい時には1パック買って、こども二人に食べさせられる金額

だったような気がするわ。

 

お正月に孫が「イチゴできてる?」て聞いたけど。

イチゴの季節は春も終わりの頃、いただいた苗はまだ花も咲いてないし。

 

孫に買ってやらなかったケチ婆さん

お正月明けにスーパーで安売りしてたので、

ハーゲンダッツのミニカップのイチゴとバニラを合わせて

ちっこいイチゴパフェにしまいした。

イチゴが好きなんは、ちびっ子だけじゃないんです。

おいしかったあああああ