うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

3歳~99歳まで

お正月に3歳の孫が持ってきたパズル

 

暮れのお買い物の時にみつけて

欲しいとせがんだようです。

f:id:umeharanakase:20200106005535j:plain

前に温泉の部屋に置いてあるTパズルの事を書いたけど、

温泉ならこそ時間におかまいなくできるんですよね。

 

で、簡単なとこから、挑戦。

3歳に負けじと闘志がわいてくる。

おばあちゃん、負けられへん。できひんは許されへん。

ココが引き際だと、ええかっこができるところでやめておいたけど。

 

これは買わずにおらりょうか。

時をわすれてやってしまいそう。



giftmall.co.jp

3日間いた孫は、図を見ずに片づけられようになってね。

 

それを見たとたん。買う気満々の心意気は急降下。

ただいま思案中であります。