うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ツヨサンちが映ってる「大河への道」

とうとう、公開になりましたね。

 

もっと生真面目な映画と思ってたら、楽しいそうじゃないですか。


www.youtube.com

25秒あたり、確かにツヨサンちです。

 

新居家住宅

新居家住宅主屋 文化遺産オンライン (nii.ac.jp)

撮影でたいへんだったって、奥さん言うてはったけど、

中井貴一とツーショットの写真も見せてくださって、嬉しそうに

してはりました。

 

あの「まいまい京都」でも取り上げられて、22日は見学会があるみたいです。

【淀】当主&建築史家がご案内、通常非公開・洋館付き近代住宅の名作を拝見:~魅惑の泰山タイル、三連ステンドグラス…新緑の水郷都市めぐり~#ky22b276 | 京都の住民がガイドする京都のミニツアー「まいまい京都」 (maimai-kyoto.jp)

 

そう言えば、ツヨサンのブログのお出ましないですね。

サロンコンサートまだかしら?

 

こんなお宅でコンサートさせてもらって

うめなか「恐悦至極にぞんじます」