うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

8回目のオリンピック

オリンピックの是非はともかく、うめはらさんと違って

なかせはスポーツ観戦が大好き。

 

ハイライトシーンはあんまり見ないけど、ライブの放送を

楽しんでいます。

 

一昨日は卓球の男女混合ダブルス、美誠ちゃんの髪の毛がひっ詰め過ぎで

年取ってからはげ上がってきたらどうすると心配しながら

応援してました。おめでとうさんでした。

 

さて、そんなオリンピックのニュースの中で↓の女性のことが

話題になってました。

 

 

46歳の体操女子選手が五輪去る 92年金のチュソビチナ | 共同通信 (nordot.app)

 

偉い人がいはるもんですねえ。

お子さんもいはるみたいで、子供を産んでも体操ができる身体で

いるって、どんな努力をしてはるんでしょう。

怠けて暮らしたい人間には想像さえできひんことです。

 

それに、続けられる環境があるってことも驚きですよね。

 

自分の名前のついた技で最期を飾るって。かっこ良すぎます。