うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

涙とまらない

先日のFMおとくにの放送の疲れがまだとれません。

 

自分でも書いてはるように、血がのぼって何を言っていたか

覚えてないうめはらさんと、静止できずもどかしかったなかせと

そして、気の毒にも前に座らされてしまった中村さんご夫妻と

 

楽しかったとほとんどの方が言ってくださったのですが、

後2・3曲、演奏させて貰ったほうが、もっと「うめなか」を

わかって貰えたかなって思います。

「うめなか」はバンドですしね。

その分、悔いの残る放送になりました。

 

1時間で4曲、せいぜい10分ちょっと、パーソナリティー

やーこさんもお話繋ぐの大変だったと思います。

ご自分で選曲なさったら、時間配分もうまく行きますものね

 

放送の中で話した、西田ひかるの「涙とまらない」

うめはらさんから送られてきた時はびっくりでした。

「お母さん、ようなんか歌てたな」って言われてね。

好きな曲でした。

 

PPMで知り合ったのに、西田ひかるですもんね。

懐かしい。

あの頃、50を過ぎた、おっさんとおばさんが

好きと言うのも恥ずかしい曲やったかも。でもお構いなし

でした。今もそうですけどね。

 


www.youtube.com