うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

髪に難ありライブ

面の皮が厚いと言うと、悪いことなんだけど、

お肌からするといいことなんです。

 

私は面の皮が薄いんです。だからね、ハリがない。

若い子は面の皮が厚いからピチピチでしょ。

 

 

そんななかせ、顔に湿疹ができてナカナカ改善しません。

一時、目もなくなるぐらい腫れたんですけど、それから見れば

ましにはなってきました。

お化粧も極力さけて、ベタベタのお薬を塗り続けています。

 

でもマスク生活だから、

外へ出るのにそないに不便はないんです。

 

 

しかしです。

髪が染められません。毛染めを使うのが怖いのです。

今、生え際と染めたところがくっきりとツートンです。

はやりの白髪なるには、一年はかかるでしょう。

白髪隠さない近藤サトさん「束縛から楽になりすっきり」:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

きれいな人は何をしてもきれいですよね。

 

今日は行きつけの三条のお店まで、カットに行きます。

腕のいい担当の女の子は、白髪になるまでの対策をしてくれるかしら。

 

お互い、髪に難あり。歳いってきました。