うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

西賀茂チーズ

昨年、先輩のライブに出演したとき、

高校の友人が差し入れに持ってきてくれた「西賀茂チーズ」

西賀茂チーズ パティスリー菓欒 (patisserie-karan.jp)

 

美味しかったので、その次の御園橋商店街のライブの時に

買って帰ろうと思っていたんですが、うめはらさんの仕事が忙しくって

買えずに帰ってきたんです。

 

忘れられなくて、わざわざ買いにきました。

 

思っていたより、大きなお店で平日にもかかわらず

たくさんの人でした。

 

パティスリーカラン | 京都・西賀茂のチーズケーキ (patisserie-karan.jp)

店舗情報をクリックしてくれはりますか?

お店の外観がでてくるでしょ。

優しい感じのお店て、店員さんも気持ちよく応対してくれはってね。

9台の駐車スペースがあって、それもありがたい。

 

チーズケーキ10個と

BOXケーキ | パティスリーカラン (patisserie-karan.jp)

を買ってきました。届け物をしてくれた友人に上げたりしてたら、

あっと言うまになくなりました。ほとんど食べたんですけど、

BOXケーキも美味しいですよ。

 

ちなみにこの西賀茂、大文字の送り火の「舟」のすぐそこ

なので、ケーキの包み紙に「舟のロゴ」が印刷されてます。

 

今週は前半がおやすみみたい。いかれる時はホームページの

営業日を確認してから行ってくださいね。