うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

業スーのフォンダンショコラ

業スー知らんでしょう。うめはらさん。

 

先日カットに行ったとき、美容師の女の子とマスク越しに

スーパーが一番危ないねえなんて話してたんですけど、

その子が業スー、たくさんの人ですね。て言うたんです。

 

業スー?ああああああ、業務スーパーかと分かった次第。

 

その業スー、あっちこっちにありますよね。

先日、家のちかくじゃなくて用事があって五条通の店に

はいりました。

 

業スー、やすもんの外国のお菓子も置いてあって、ちょっと楽しい

とこもあるのです。みつけたのが

f:id:umeharanakase:20200518233444j:plain

これね、チョコケーキの中にとろけるチョコが入っていてね、

チョコ好きの私にはたまらないもの。

試しに買ってみました。なんせベルギーのチョコ。

 

2個いり298円。業スーではこれでもちょっと贅沢かと

思ってしまう。

 

紅茶を入れていただく時に原産国など、箱の周りを観察

f:id:umeharanakase:20200518233846j:plain

なんと、1個346kcal!!!!!!!!!!!!!!!

そらそやは、美味しいもん。関係ないか!

 

カロリーにめげずにもう一度食べたいと

家の近くの業スーで探してもベルギーのフォンダンショコラ

売っていませんでした。

 

かと言うて、これは不要不急の用事には当てはまらないので

五条通まで行くのはあきらめましたとさ。