うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

IN THE GREEN

このお店のネーミングがなんとも洒落てるでしょ。

 

ここは、京都府立植物園

京都府立植物園 Kyoto Botanical Gardens/京都府ホームページ (pref.kyoto.jp)

(余談やけど、もうちょっと行きたくなるようなページにしはったらええのにね)

の北側にあるイタリアンのお店。植物園からも入れるんです。

 

京都 北山のピッツェリア,トラットリア,カフェ IN THE GREEN(イン ザ グリーン)

よく行く植物園、旦那に入りたいと言うといつも、僕等には贅沢と

言うて入ってくれないんです。

で、先日のコンサートホールの演奏会の前に友人と行ってきました。

 

そんなに高くないんです。

日替わりランチセットが1100円。

ジンジャーエールをつけて1300円。

 

食べ応えもあって、お薦めです。

店内は満員で予約していって正解でした。

 

驚いたのは、突然ファンファーレのようなブラスの

happy birthdayが流れてきてね。

ケーキを持ったスタッフが店内を回るんです。私やったら落としてしまう。

この日は、お誕生日の人が3人いはったようで、ケーキは3つ

 

いや~、晴れがましいやろなあ。

ドラマでしか見たいことないものを見せてもらって、楽しくなりました。

コロナの影はここにはなかったなあ

     

f:id:umeharanakase:20210713234740j:plain

遠くからよそさんのテーブルを撮ったので、分かりにくい写真だけど

アップしときます。

 

昨日に続き、グルメ案内でした。

なんか、高尚なネタがないかしらん。