うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなか+mライブ 当日になりました。

あいにくの雨です。こればっかりは注文できないので

勘弁してくださいね。

 

コロナで開催できるかどうかやきもきしましたが、

開催できることになって、ほっとしています。

 

うめはらさんは、締め切りで火の車みたいですけど、

なんとか乗り切りたいと思います。

ゲストのmさんは、余裕綽々です。

 

f:id:umeharanakase:20210301163831j:plain

ご来場いただいたみなさんは

入口で手を消毒していただいて、まちてらす指定の用紙に

住所、氏名、電話番号、体温を記入していただきます。

こちらで体温計を用意していますが、おうちで測ってきて

いただけると嬉しいです。

 

コロナがご心配の方もいらっしゃるかと思います。

ドタキャンも遠慮なさらずに。

 

久しぶりのライブ、緊張ではちきれんばかりですが、

「うめなか+m」はりきってお待ちしています。

 

 

皆さん、お気をつけてお越しくださいませ。