うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

一週間前になりました

すみません。しつこいようですが、

ライブのお知らせです。

 

遠くからでも近くからでも、ぜひぜひお越しください。

 

用事ができました。孫がきます、等々

キャンセルのお知らせを下さるかたもおられて

恐縮しています。お店にノルマはありませんので、

どうぞ、気楽にキャンセルなさってくださいね。

 

そうそう、思わぬ方もいらしてくださるって知らせをいただいて

喜んでもおります。

 

クリさんをお迎えしてのライブ、きっと楽しいものになると

確信しています。

 

うめはらさんの声が出たらですけどぉ。

うめはらさん、頑張ってね。

て、おまえも頑張れよ!と言われるかもね。