うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ありがとうございました

晦日になりました。

 

なかせは来年、古希を迎えます。

うめなかを始めたころは還暦までできたらと

思っていたのに、厚かましく図太くこの年までやってきました。

 

今年はコロナ禍のなか4回も単独ライブをして、無理くりの感は

否めませんが、来年もやってねとお声をかけていただき、

もう少し頑張ってみようと思っています。

 

ライブの前にいつもゴテルうめはらさんですが、やっぱり

お互い「うめなか」が好きで楽しんでやってるんだと思っています。

 

今年最後に歌った中島みゆきの「時代」

コロナで苦しめられたなあと思える時が来るようにと

と願いを込めました

 

時代 -ライヴ2010~11- (東京国際フォーラムAより) - YouTube

 

今年一年、本当にありがとうございました。

くる年もどうぞ、「うめなか」をかわいがってやってくださいませ。