うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

エンジョイ亀楽!

昨日は、亀楽のお座敷ライブ

うめなか、ちょっと緊張して寄せてもらいました。

 

フォークグラスさんとの対バン、ご一緒するのは府庁だけ、

うめはらさんが一緒にやりたいって言うてはってね。

で、亀楽の店主、マルちゃんにお願いしたんです。

 

うめなか、いつになくフォークっぽい?曲を準備しました。

事前にフォークグラスさんに入っていただく曲をお願いしてたんですけど、

それも快く受けてくださって、いつも二人のうめなか楽しい時を

過ごすことができました。

後のセッションタイムも沢山の人が歌ったり演奏してくださって、

コロナ前のお座敷ライブが戻ってきた気がしました。

 

なかせ、おいしいお酒をいただいて、日記を書くことをすっかり

忘れておりました。

 

セットリストなど、またうめはらさんに書いてもらいます。

 

フォークグラスさん、正樹さん、沢山のお客様

そして亀楽のまるちゃん、ありがとうございました。