うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

強気のMorozoff

バレンタインデーが近づいてきました。

 

差し上げたい人が何人か(何人かて一人ちゃうん、普通)あって、

デパートを覗きました。

去年バレンタイン、阪急デパートのMorozoffでワーゲンのかいらしい缶を見つけて、これしかないって思って買ったんです。

 

 

それでね、今年もこのコラボをしてるかも、自分の分も欲しいと思って

大丸の7階、バレンタインチョコ売り場へ。

 

Morozoff売り場に行くと、大丸では取り扱ってないって

そう言えば、大丸では気づかなかったもんなあ。阪急で見つけたもんなあ。

 

 

高島屋伊勢丹には置いています。でもあるかどうかはってことで、

 (余談ですけど、大手百貨店の格付けみたいに大丸には置いてくれないんやね。

 北海道店でも、高島屋とは差があるもんなあ)

 

がんばって高島屋まで歩きました。 ほんま暇人やし

 

で、たどり着いた高島屋に確かにありました。

でも見本だけ、現物は9日まではいらないんですって。

「予約は」と尋ねると、できないって。

強気やわあ、Morozoff!!! 

居並ぶ競合チョコやさんの中に合って、早くもうりきれやもんねえ。


shop.morozoff.co.jp

ね、どれもかいらしいでしょ。

こんなん、やってられへんわ。と憤慨して帰ってきたけど、

やっぱり土曜日、行ってしまうかも。