うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

2週間後の今月今夜

2月23日(土)は宇治のパスタイムさんでライブです。

MUSIC SPOT PASTIME

たしか「ブッキングライブ」だったと思います。

初めてごいっしょするバンドもあるようで。

お客さんがほぼ演奏者っていうライブは久しぶりなので緊張します。

 

2週間後ってことは、

この時分はもう寒さも和らいでることでしょうね。

来週あたりが真冬の終りごろなんだだと天気予報で言ってました。

あったかいといいなあ。

まあ、寒かったとしても中は超熱いはず。

コートの下は薄着で行かなきゃ。

 

そうそう、1年前にごいっしょしたビールスさんが、

うめなかの「明日がない」をカバーしてくださるんですって! 

こんなことって初めてなんで楽しみです。

お時間のある方はぜひ!

 

要領は以下の通り。

スケジュール

開場  午後6時
開演  午後6時45分
終了  午後9時45分(予定~入替込み30分)

チャージ 1000円(1ドリンクおつまみ付き)

出演者

1.ビールス
2.カントリーラークス
3.フォックス
4.うめはらなかせ
5.gokigenhous
6.われわれ隊