うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ラビバニさんのライブ

日曜日の単独ライブが終わって「あ~しんど」

て言うてる場合じゃないんです。

 

土曜日、「ラビバニライブ」に寄せていただきます。

もう明後日ですやん。

場所は納屋町レミューズカフェ

 

「ラビバニ」さんの名前の由来は

1951年生まれの兎年。

男性「ラビット」女性「バニーガール」をくっつけて

名前にしはったんですよ。

男女5人の迫力ある演奏です。

お友達の「原ファミリーバンド」さんにお目にかかるのも楽しみ。

初めてのバンドさんの演奏を聴けるのも嬉しいです。

 

レミューズカフェ、うめなか、単独をさせてもらった

気持ちの良いお店、こぞってお越しくださいね。