うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

3年ぶりの正直

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、

2020年、21年と中止された祇園祭山鉾巡行

今年は3年ぶりに再開されるんですってね。

めでたいことです。

そもそもが疫病退散を祈願するお祭りなんだから、

コロナ下でこそやればいいのに(と思ってたけど言わなかった)。

 

さて、こちらは3年ぶりかどうかは知りませんが、

勝手にお知らせです。

PPM’(ピーピーエムダッシュ

って、PPMコピーバンド大会の常連さんですけれど、

「ファーストライブ」と銘打っておられます。

新メンバーが入って最初のライブってことですね。

実際は、大阪でお披露目演奏してられるようですが、

単独ライブとしては初という意味でしょう。

写真もあるんだし(丸井さんだけマスク着用)。

「第1回目のファイナルライブ(笑)」

と丸井さん、いうてはりました。

5月29日、リニューアルオープンされたレミューズカフェで!

もうすでに満席状態かもしれないけれど、

日記のネタに使わせていただきました。