うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ダ・カーポのお姉さんって

観桜祭のコンサートが終わって入り口にいると

「感激しました。ほれ、あのダ・カーポのお姉さんバンドかと

 思いました」て寄ってきてくださいました。

 

ダ・カーポてねえ。年上ちゃう?

と思ったんですけど、「ありがとうございます」

とお礼を申し上げました。

 

なんでも京都に越してこられたばかり見たいで、

何も知らずに観桜祭にいらしたみたいでした。

楽しいコンサートを満喫なさったみたい。嬉しいかぎりです。

 

バンドを初めてまなしの事、ダ・カーポのお食事付きのコンサートに

うめはらさん、うめはらさんの奥様、ごみ屋敷さんと一緒に

およばれしたことがありました。

思えば琵琶湖ホテルの豪華なコンサート。トトロを歌ってはる人も

出たはりましたね。

 

うめなか、ダ・カーポみたいってのは、何度か言われたことが

あるんです。

 

チェリッシュとヒデとロザンナはないですけどね。

 

さわやかなダ・カーポ。私より2歳上でした。

 

あのお客様、ほんとはお母さんバンドといいたかったのかも

否、お婆さんバンドかな。

 

 

www.youtube.com