うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

謝罪する「うめなか」

観桜祭の日は興奮してなかなか寝られなかったです。

お顔馴染みのバンドさんと共演するのは楽しいし、沢山のお客さんに

聴いていただける醍醐味もありますもんね。

 

そんな中、沢山の写真を送っていただきました。

 

自慢じゃないが、うめなかのHPには写真を上げてないんです。

ただただ、恥ずかしいだけでねえ。

いい写真がないと逃げてるんです。現実を見たくなくてね。

 

送っていただいた写真、いいのもありました。

二人の真剣さが伝わるでしょ。

 

そして極めつけ

曲が終わった後の挨拶ですが、つたない演奏ですみませんって

頭を下げてるような。

ほれ、謝罪会見の絵ずらみたいでしょ。

 

申し訳けございませんでした。