うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

観桜祭のお知らせ

今年も観桜祭の日が近づいてきました

京都府庁旧本館「観桜祭」の開催について/京都府ホームページ (pref.kyoto.jp)

3月23日(土)から4月7日(日)

場所 京都府庁旧本館

フォーク&カントリーミュージックコンサートは30日(土)です

 

春の観桜祭、秋の観桜祭

この催事で「うめなか」を覚えてくださるお客様も増えました

 

昨年の観芸祭では「御座候」が聞きたかったと

何人かのお客様に言っていただいて、次の観桜祭には歌いますと

お約束してきました。

 

皆さん来て下さるかなあ。

温暖化で桜の季節が早く来るようになってきましたが、

中庭の大きなしだれ桜が咲くのを待っていてくれたら

嬉しいんですけどね

皆さん、予定に入れておいてくださいね。