うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

咲いてておくれ観桜祭

京都府庁旧館本館は円を描くように建っています。

その中心には大きな枝垂れ桜が見事に咲くのです。。

 

三年ぶりの観桜祭、ちょうど桜満開と思っていましたが、

今年の桜はすでに満開が報じられています。

 

後、一週間、咲いててくれたら嬉しいですね。

 

4月1日 土曜日 11時半~3時

出演

11:30 小川博重 

12:00 おつる&フレンズ

12:30 グリーンヒルボーイズ

13:00 琉華

13:30 うめはらなかせ

14:00 フォークグラス

 

それぞれのバンド、お客様が一緒に歌っていいただける懐かしい

曲も準備してお待ちしています。

 

観桜祭は京都府の催事です。

3月27日から4月16日まで楽しいイベントが続きます。

こちらも合わせて足をはこんでくださいませ。