うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ライブできるといいけど

明日から、京都にも緊急事態宣言が発令されます。

その間お店を閉じられるライブハウスも

あるのに、お知らせ申し訳ない気もしますが、

ちょうど緊急事態宣言が開けて1週間目の催事です。

 

場所はまちてらすMUKO

まちてらすMUKOオープンしました!! | 向日市観光協会サイト (muko-kankou.jp)

2階の交流スペースです。

9月19日 日曜日 無料

開場1時 

開演1時半

 

盛況だった府庁の観桜祭、観芸祭。お世話下さっていた

オールドタイムランブラーズさん主催のライブです。

 

 

 場所を替えての「まちてらすMUKO」は、

春に、うめなかがライブをしたところ。

清潔で、広々して、電車が通るのも見られて気持ちの良いところです。

 

出演は、

やんちゃバンド、琉華、原ファミリーバンド、うめはらなかせ 

そして、オールドタイムランブラーズさんです。

 久しぶりに皆さんにお目にかかれるのも、嬉しいです。

 

ライブロスでむしゃくしゃしている方、

一か月後手帳に書いておいてくださいね。