うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

九日(ここのか)のサイダー

六日の菖蒲 十日の菊

て言いますよね。

タイミングがずれてること、一日前なら良かったのにですね

5月5日と9月9日のお節句にちなんでいわれるんですけど、

 

昨日、ラジオで

今日は三ツ矢サイダーの日て言うてはったんです。

3月28日(328)で三ツ矢なんですって!

 

なんてタイミングがいいんでしょ(日記のタイミングはずれたけど)

うめなか、この間のカムバックで「三ツ矢サイダー」を歌ったところでした

でも、皆さんご存じなくて「知らんなあ」の

お声が聞こえてきました。

 

シュン シュワワー シュン シュワワー

CMの女王、天地総子さんの明るい歌唱です。


www.youtube.com

陽気な楽しいCMソング

子供の頃に飲んだ三ツ矢サイダーの味を思い出しながら

歌ってみたいと思います。