うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

おもいで、つくっちゃお!

阪急電車の色、上品でいいでしょ。

電車に興味はないけれど、あのマール色の電車がずらっと

並んでいる阪急梅田駅は、すんばらしいとか思ってしまいます。

 

あのマール色はどんなラッピングをしても似合うんです。

今、走っているのは「ちいかわ号」

先日、カムバック青春に向かう時に乗ることができました。

シルバーシートの窓のところに、なんとなく和みます。

ドアのところ、電車の中が華やぎます。

子供が乗りたがるのもわかりますよね。

でもね、なかせが気になったのはこの中吊り

TSUKUTCHAO! つくっちゃお!

て読むんですよね。

こんなん、小学校の時に習いました?

今はこんな風にかくんですか?

TSUKUTTYAO

じゃないの。

うめはらさん、教えて!!!!