うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

目下の心配

第33回カムバック青春!「今年もヨロシク!!」
新年会です~♪

出演
白田将悟(昭和歌謡を歌う)
俵まゆ(アコーディオンで昭和の名曲を)
うめはらなかせ(替え歌いつも楽しいパフォーマンス!)
ザ・バンドマン+山下多佳子(ゲストを迎えてパワーアップ!)

17:30open18:30start
2500円(1ドリンク1フード付き)

 

24日、モダンタイムスのカムバック青春ライブ

 

うめなか、久しぶりで出演します。

主催の南さん、いつも楽しいパホーマンスて書いてくれてはりますね。

ありがとうございます。

 

今回はうめなかの子供よりまだもっと若いお二人が

昭和歌謡をうたわれるんです。お客さんも若手の登場にワクワクで

しょうね。うめなかも楽しみにしています。

 

うめなか、負けじと?令和の歌を準備してるんですけど、

うまくいくかなの心配もありますが、それより

24日の大寒

うめはらさんのお宅は、京都の僻地!

市内と言うても三度は気温が低いみたい

24日火曜日 曇りのち雪 最高気温6℃ 最低気温 -1℃

25日水曜日 雪時々曇り 最高気温2℃ 最低気温 -3℃

と天気予報は言うています。

 

こんなことにならないか?それより出てこられないかもと

気をもんでます。