うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

楽しい二人組

昔いいましたね。

三人組とか二人組

 

19日のカムバック青春ライブ

久しぶりに寄せていただきます。

陽気なフライヤーが主催の南さんから届きました。

いつも楽しい二人組

って書いてあって、笑ってしまいました。

 

二番目、ザ.ブースさんは、凄腕のサックス奏者だそうで、

とっても楽しみにしてるんです。

 

フォークのバンドの集まりでは、サックスが入ることってないんです。

サックスが上手とかあまり考えたことがなかったんですけど、

ロームシアターのユーミンのコンサート。のっけからサックスが歌って

「うまいなあ」と感心したり、どの楽器でも歌うことができるんだって

改めって思ったのでした。

ザ.ブースさん、とっても楽しみです。

 

ザ.バンドマンさんも一聴の価値ありです。

 

寒いけど、陽も長くなってきました。

カムバック青春ライブ

3月19日(火)モダンタイムス 5時半開場

団塊パワーに力をもらいにいらしてください。

うめなか、負けじとがんばります。