うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

グーグル、かろうじて認識

昨夜はカムバック青春ライブ

いつものように満員。

団塊世代のパワーに圧倒される「うめなか」

でも、楽しいひと時をすごさせて貰いました。

帰りは、ファミマで檸檬堂を買って興奮を冷ましたんですよ。



まずは宮本むさししさんの弾き語り、ソロではじました。

サザンの曲や、メジャーな所ではビートルズの「Let it be」

この日、初めての参加サックスの22歳のみきちゃん。

うめなかはリアルタイムのビートルズ世代と言うとびっくりしてはりました

 

そして、シャンソン教室の7人の歌姫の登場です。

皆さん、とっておきの衣装で歌われると

言うより、演じられて圧巻の1時間でした。

ラテンあり、シャンソンあり、色とりどり。

最後は先生のクラッシックもクラシック。ヘンデルの「私を泣かせてください」で

締めくくられました。

 

そして、ザ・バンドマン

7曲が終わってから、うめなかが出演する段取りです。

なかせは、緊張で曲数を勘定するだけで精一杯

セットリストは飛んでいきました。

うめなか前の二曲は大いに盛り上がって、踊られるかたも

沢山いらして、プレッシャーがかかってねえ。

兎にも角にも、出番がおわってのバンドマンのアンコールは

覚えてました。

むさしさんの「ラストワルツ」そして「ジョニーBグッド」

でお開きになりました。

 

昨日お話ししてたように、

グーグルでうめなかが歌ったSatisfactionを検索してみると

11%でローリングストーンズのそれと合致しました。

グーグルも思案してたみたい。

うめなかもグーグルもお疲れ様でした。

 

そうそう、うめなかのセットリストは

Satisfactin

Can't Help Falling in Love

鉄腕アトム 

 

主催の南さん、バンドマンさんの皆さんお世話になりました。