うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

僕に彼女ができたんだ

大谷翔平くんの結婚で大騒ぎです。

どんなところに惹かれたかの質問に、これと言ってて

答えてた翔平君。

なかせは思います。「口がかたいこと」

 

うめなかが初めてコマーシャルソングを録音した時、

「オンエアーになるまで家族にも黙っておいてください」

て言われてね。「誰かにしゃべりたい♪」て気持ちになったもんです。

 

後で考えたら、そないに大層に秘密にせんならんことでもなかったし。

約束は守らなあかんけどぉ。

 


www.youtube.com

 

この僕

「つきあってることはみんなに内緒♪」

て彼女に言われてるでしょ。

 

ばれないかな 誰かにばれないかな

いいふらしたい ひやかされたい

 

男の子の気持ちが、いじらしくて、かいらしくて

なかせの一押しの曲なんです

聞いてると、ノリノリになってきます。

 

翔平君がもう十歳若かったたらこんな気持ちになったのかしら

 

とにもかくにも、翔平君、口のかたいお相手でよござんした。