うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

混浴ライブまであと1か月!

まだまだ先と思っていた九条湯ライブ、

10月24日まで、あと1か月となりました。

今回は、うめなか単独ではなく、

uffu(ウフフ)さん、ハンニバルマグダスさんと、

ごいっしょさせていただきます。

(ウフフさん、ハンニバルさんについてはこちら↓をご覧ください)

umeharanakase.hatenablog.com

この日はどんな音楽が聴かせてもらえるのか楽しみです。

f:id:umeharanakase:20210923194402j:plain

 

九条湯ってこんなとこ。

タイル張りが懐かしいですよね。

f:id:umeharanakase:20190709080837j:plain

ライブは男湯で行います。

銭湯なので声が反響してふだんより上手に聴こえます。

ま、uffu(ウフフ)さん、ハンニバルマグダスさんは、

どこでやらはってもすばらしい演奏なんですけどね。

うめなかはお風呂効果がありがたいです。

f:id:umeharanakase:20190707085652j:plain

アクセスはこちらの通り。

アクセス | コワーケーションスペース九条湯 - 京都 公式ホームページ

ここを左に入ったとこです。

f:id:umeharanakase:20190708195706j:plain

小規模なライブです。

予約なしで、ふらっと来られて、

満席なのでお断りします

なんてことはまずないと思いますので、

(脱衣場でも聴いていただけます)

非常事態宣言も明けて、

いい秋だなあ今日はとくに予定もないなあ

という方、気が向いたらぜひお越しください。