うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめなか出る出るカレンダー

船村徹といえば、昔よく歌のコンテストの審査員をしていましたよね。

一度だけ、「そこはこういうふうにうたうんだよ」と言って、

うたってみせたことがありました。

その歌のうまかったこと。

謡曲や演歌が大嫌いな若かったぼくが聴いても、

うなるほどのうまさでした。

 

という思い出話はこれ以上広がらないので、

ライブのお知らせです。

 

9月27日(水)

来週の27日は、すいようフォーク。

うめなか、久しぶりに出させていただきます。

午後2時からです。

 

10月6日(金)

初めての場所に呼ばれました。

詳細は不明です。

 

10月9日(月祝)

北村謙さんの「少年倶楽部」のコンサート。

最終公演は解散公演ではないってことですかね。

京都国際交流会館まで見に(聴きに)行きます。

 

11月3日(金祝)

恒例、府庁の観芸祭です。

 

11月10日(金)

今年2回目のアビリーンライブです。

(なんで引き受けたんや!)

単独ライブなんです、すみません。

かなり集客は難しそうです。

 

11月25 日(土) 

うめなかをはじめアマチュアバンドを

熱心に応援してくださった山本さんを偲ぶ会です。

場所はトライム。 

 

12月3日(日)

レミューズカフェ改装後初出演、

さらにうめなか単独としても初のライブです。

 

以上、うめなかにしてはけっこう詰まってます。

青春カムバックの出演も決まっているようです。

9月後半から10月初旬はとくに集中してるなあ。

ちゃんとできるやろか。