うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ライブ後の反省

ライブの後とか、反省会とかするの?

と友人に聞かれました。

うめなか、したことがないんです。

 

ライブ後、うめはらさんの心は即、我が家へと向かっています。

 

反省会なるものと言えば、

唯一、帰りの車のなかで、あの曲はどうやった?

とか、あれは受けたねえとか、簡単な会話だけ。

でも、これは大切な時間だと私は思っています。

二人でやったライブですからね。

 

録音を聴きながら、ここはこうした方がいいなんて建設的な、

取り組みは全くないんです。あきませんねえ。

 

ま、聴いたらお互い分かるやろっと

思っているのかなあ。

 

先日のライブを聴いてみると、演奏はともかくとして

いらないことを沢山話しています。

なんて言うか、ライブ配信の怖さみたいなものを認識してない。

 

こんな素人バンドですから、視聴者の方も少ないのですが、

ふとしたきっかけで炎上せえへんかと思ったりしたり、

とりこし苦労の多い、なかせです。

 

お気にさわる事があれば、堪忍してくださいね。

悪気も何にもないですし。

 

うめはらさんは大丈夫でしたよ。